満月に浜松へ里帰りヨガ

満月に浜松を離れてひと月。次の満月に浜松に里返りしました。
豊川のemi先生のクラスで特別クラスをやらせていただき、
満月の夜は、浜松ヨガシャラのさり先生とお寺で満月ヨガ。
新天地ブルー(と友人に言われた)なのか。。。なんとなく波だっていた心。

さり先生のお話よかったな。

私たちの身体のなかには、山や川もあって風が吹き抜ける。
胸のまんなかには暖かな洞窟があって、どこにいてもどんな私でもそこにいつでも還ることができる。
(わたし解釈の言葉です)
満月に浜松へ里帰りヨガ


いま、開墾中のうちの庭からの山の眺め。朝は霧の晴れていく様子がとても美しい。

豊川emi先生のとこで特別クラスの様子
shanti yoga こちら

Yoga Shala こちら

ありがとうございます!


同じカテゴリー(ヨガWS/報告)の記事
青空ヨガ
青空ヨガ(2012-09-24 17:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
満月に浜松へ里帰りヨガ
    コメント(0)