篠原町「はぴふる」でヨガクラス始まります!

篠原町「はぴふる」でヨガクラス始まります!

10月より篠原町のカルチャールーム「はぴふる」で新しくヨガクラスが始まります!
明るい日差しが差し込む気持ち良い空間で、穏やかな気持ちで自分の呼吸、身体と向き合ってみましょう。
ポーズに集中することでエネルギーを高め、緩めることで身体やこころを優しくほぐしていきます。
初めての方でもお気軽にご参加できますよ〜
◎毎月第2・4金曜日 10:00〜11:30(90分)1,500円
 ご予約など「はぴふる」はこちら

篠原町「はぴふる」でヨガクラス始まります!



同じカテゴリー(ヨガスケジュール)の記事
1月のヨガクラス
1月のヨガクラス(2017-01-13 08:53)

4月のスケジュール
4月のスケジュール(2015-03-25 08:41)

3月のスケジュール
3月のスケジュール(2015-02-25 14:24)

この記事へのコメント
来週のレッスン楽しみにしてますね~(*^-^*)身体が変わっていくのが楽しみです。まずは続けないとですよね♪
Posted by はぴふるはぴふる at 2014年10月04日 11:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
篠原町「はぴふる」でヨガクラス始まります!
    コメント(1)