ヨガ トライアングルハーモニー 終了!!

ヨガ トライアングルハーモニー 終了!!


右があやさん、真ん中がさりさん、ガネーシャポーズが素敵

昨日は、yoga shala スタジオにてさりさん、あやさん、そして私3名での初のヨガセッションでした。
無事終了〜〜。ありがとうございます。

Yoga shala
http://yogashala-h.blogspot.com/

最初は、あやさんのリード。自立整体の動きで身体を緩め、左右のバランスを整えました。
次は私、アシュタンガの太陽礼拝。呼吸に合わせて身体を動かし、意識を解放!!皆さん汗だくに!
次はさりさん、陰ヨガです。身体の可動域、心の変化をじっくりと観察しながら自身の内側に意識を向けて。

最後はパジャン。みんなでマントラを唱えて、ぐっと心が近づいた感じ。

盛りだくさんのとっても楽し〜〜いひとときでした!!
楽しくってのんびり時間を忘れてしまい、予定時間を大幅に遅れてしまいました。
遅くまでつきあっていただいた皆さんありがとうございます。

そして、その後のサットサンガ。
ひよこ豆カレー、サモサ、クスクスサラダほか、沢山の持ち寄り料理が美味しかった〜〜。

ひとりひとりがいま、感じることを伝えあっておしゃべり。
同じ志を持つ仲間との語らいは安心できて、本当に嬉しい。
とても貴重な時間でした。
解散は夜中でしたよ〜!

早朝ヨガクラス、昼のクラスとなんと長い一日だったことか!

またやりたいね。


同じカテゴリー(ヨガWS/報告)の記事
青空ヨガ
青空ヨガ(2012-09-24 17:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ヨガ トライアングルハーモニー 終了!!
    コメント(0)