ショートボードがきたよ!

ショートボードがきたよ!

ショートボードが欲しくて、友人サーファー何人かに声をかけ、安く譲ってもらいました〜。
昨日私の手元に!!

しかも2枚。最初はこっちで練習して慣れたら次にこっちに乗るといいよ〜とのこと。

さっそくサーフショップに行き、自転車につけるボード用キャリアを注文!
今月末くらいから遠州灘にショートボードデビューの予定です。

東京時代、ヨガに夢中になる前はサーフィンに夢中でした。
板はロング。
といっても自分の車はなく海へは月に2~3回程度。
おまけに週末の千葉の海は混み混みで波に乗れる本数も少なかった。

浜松に来てまもなく3年(速いなぁ…)
自転車で海まで30分という場所に住みながら、
車はないし、ヨガに集中していたし、サーフィンは数えるほど…
いまはそんなバランスなんだなぁと思ってました。

ここにきて海への想い、サーフィンへの想いでいっぱいになってきた。
きっかけはいくつかあった。
これはタイミング!タイミングがきたら動く!動くと引き寄せる!!

ようやく自分の足、自分のタイミングでサーフィンに行ける準備ができました〜。
わくわく!嬉しいな。

ショートに乗るには時間がかかると思う。
ヨガを続けて、身体が一本に繋がるのが前より感じられる。
サーフィンに役立つと思う。

まずはパドリングとドルフィンから。
遠州灘に繰り出します!


同じカテゴリー(日々のこと)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ショートボードがきたよ!
    コメント(0)