庭に畑ができました!

庭に畑ができました!


長く続いた雨が止みしばらくの晴れ間。
朝晩は涼しく風は秋の気配を運んでくるけれど、晴れた日中はまだまだ日差しが暑い。
昨日午後からの雨の前に庭の畑の準備をしました。
「畝づくり」
引っ越し当初は草ぼうぼうやぶ状態でした。
秋冬の野菜に間に合うように、少しづつ手を加えてようやく完成。
(風工房Sちゃんありがとう)
雨が止んだら苗を植えます!
楽しみだね〜


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
味噌仕込み
味噌仕込み(2015-04-17 13:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
庭に畑ができました!
    コメント(0)