初めてのアシュタンガヨガ

初めてのアシュタンガヨガ

初めてのアシュタンガヨガ
アシュタンガヨガは、呼吸と動作を連動させながら流れるように一連のポーズを行うヴィンヤサスタイルのヨガです。
エネルギーをコントロールしながらダイナミックに、繰り返し行っていくことで瞑想の効果をもたらします。

◎5/25(土)15:30-17:00
◎ヨガシャラスタジオ
◎ヨガシャラ通常料金(ヨガシャラチケット使えます)
詳しくは
http://www.yogashala-h.blogspot.jp/
◎内容
★ アシュタンガヨガ「プライマリーシリーズ」アーサナの実践
「アシュタンガ」八つの概念についてのテキスト付き。
説明を加えながら優しいバージョンもご紹介しつつ、ゆっくりと行います。興味はあるけど、なんだか難しそう〜と思っている方はこの機会にぜひアシュタンガヨガを体験されてみては!


同じカテゴリー(ヨガWS/終了)の記事
太陽と月のヨガ
太陽と月のヨガ(2016-03-31 14:38)

お寺で満月ヨガ
お寺で満月ヨガ(2015-08-03 14:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
初めてのアシュタンガヨガ
    コメント(0)