ヨガ 長野大鹿村へ

小林家ウッドデッキからの景色
ヨガ 長野大鹿村へ

夕立神から南アルプスを一望
ヨガ 長野大鹿村へ


浜松から車で5時間ほど、長野大鹿村に先週4日間ほど行ってきました!!
今回の目的は大鹿村の皆さんとのヨガクラス、酵素ジュース造り、そして10月に計画しているヨガ合宿の下見を兼ねて。

山深い大鹿村の夏は圧倒的な深い緑!青く抜ける空!透明感ある川の流れ!

どれをとっても心癒される美しい風景です。
梅雨明け前で雨の日もありましたが、雨上がりの夜空の美しかったこと!!天の川が見えたよ。

大鹿村で毎回お世話になっている小林家は、標高1,115mに建つ敦さん自らの手作りのログハウス。
ここで合宿をしましょうと提案してくれたきよみちゃんは、酵素玄米に始まり自家製酵母パンや、つぶつぶスゥィーッなど、身体に優しい美味し〜いものを何でも手作りしちゃう!
バッチフラワーやアロママッサージもできる私が尊敬する女性。大鹿村の魔女!(笑)

10月の合宿ではヨガ・瞑想、サットサンガ(お話会)や、森林ウォーキングに温泉、ご希望あれば魔女きよみちゃんWSなど楽しい内容を企画中です!

大鹿村散策してきました!
ヨガ 長野大鹿村へ

ヨガ 長野大鹿村へ

ヨガ 長野大鹿村へ



きよみちゃんち 真ん中が小林夫妻 いつもありがとう〜〜
ヨガ 長野大鹿村へ


同じカテゴリー(ヨガのこと…)の記事
9/6(土)本日のヨガ
9/6(土)本日のヨガ(2014-09-06 11:16)

場を整える
場を整える(2013-05-27 10:19)

お花見ヨガ
お花見ヨガ(2013-03-28 11:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ヨガ 長野大鹿村へ
    コメント(0)