お花見ヨガ

お花見ヨガ


曇ったり晴れたりのきまぐれな空模様ですが、今日の陽気はぽかぽか。
いいお花見日和ですね〜。
昨日、佐鳴湖公園にお花見ヨガしに行ってきました。
桜満開!
昼前くらいに行ったので、家族連れや友人連れ、たくさんの方がお弁当持参でお花見を楽しんでました〜。
フリスビーしたり、野球したりと賑やかな中、人の少ないところを選んでひとりでもくもくとヨガ…
やはり公園ヨガは早朝でないと、ひとりの静かな時間は味わえません。
しかし、そこは集中力で…

満開の桜を味わいながらヨガ。
花見をするみんなの楽しそうなしゃべり声、笑い声…

気持ちい〜い時間が過ごせましたよ。

青空ヨガクラスは今年もGWからスタートの予定!
佐鳴湖公園や遠州灘海岸でやりま〜す!
料金はカンパ制。
カンパ金は震災支援金にします。

詳細はまた後日。
お楽しみに〜


同じカテゴリー(ヨガのこと…)の記事
9/6(土)本日のヨガ
9/6(土)本日のヨガ(2014-09-06 11:16)

場を整える
場を整える(2013-05-27 10:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お花見ヨガ
    コメント(0)