アシュタンガ マイソールクラス

アシュタンガ マイソールクラス

木曜恒例の遊子さんレッスン!!

最近また新しい仲間が増えてきた。
そして今日は東京に引っ越したまきちゃんが里帰りで練習に来てくれた。

私にとっては辛い後屈のポーズ。
座骨が下に恥骨が前に出て、もも前面から足の付け根がぐーんとしなるように前に、おへその下から胸の前面が呼吸でぐーっと引きあがって縦に長く伸びていく。

やっぱりまだまだ実感できない。

できないってあきらめたらそこまで。
できることを意識してそこに向かっていかないと。。。人生も一緒。
遊子さんの言葉。

想うこと。
できないポーズがひとつできるようになることが重要なのではない。
そこに向かう過程がとても大事。シンプルで美しい。
達成したときは自分を信じて良かったと感じる。
ヨガに限らず何でも一緒だよね。
自分を信じることができると、人に、周りに優しくなれる。

いつか「あっ!この感じか!!」と実感できる日がくるね。
その日を信じて積み重ねようっと。

とろろ屋でランチ。おしゃべり。
仲間との楽しい時間。お腹いっぱい食べた〜〜

戻ってシャワー浴びて午睡。。。さっき起きた。
これから夜のクラス教えに行ってきます!
アシュタンガ マイソールクラス





同じカテゴリー(ヨガのこと…)の記事
9/6(土)本日のヨガ
9/6(土)本日のヨガ(2014-09-06 11:16)

場を整える
場を整える(2013-05-27 10:19)

お花見ヨガ
お花見ヨガ(2013-03-28 11:34)

この記事へのコメント
東京到着です( >ω<)=3

やっぱりヨガを通じて学ぶことはいっぱいでした。
5ヶ月ぶりの自分の身体は悠真より、いうことをきいてくれませんでした(°д°|||)(笑)

だいぶムチウチも治ってきたみたいなので、できる事から楽しんでいきたいなぁって☆彡
そして浜ホールのみんなと再会してホントみんなステキだなぁって♪

麻美さんやみんなに出会えた運命に感謝です( ∂艸∂ )・゚・。♥
あたらしい環境に一歩飛び込むのは怖いけど、勇気をだしてやってみようかなぁって浜ホールのみんなに再会して感じましたo(^▽^)o

ヨガフェスタ☆彡
日曜日までにネット見て連絡しまぁす♪

楽しい時間をありがとうございましたぁ♪
Posted by まき at 2011年08月13日 01:38
まきちゃん
ありがとう〜〜

新しい場所でもヨガを通して素敵な出逢いや出来事が待ってるよ!

ヨガフェスタ!!
ヨガのお祭り〜〜みんなに逢えるが楽しみ!
Posted by yoga 麻美 at 2011年08月15日 06:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アシュタンガ マイソールクラス
    コメント(2)