ヨガクラス今週お休みのお知らせ

JATYスタジオ
ヨガクラス今週お休みのお知らせ


Yoga shalaスタジオ
ヨガクラス今週お休みのお知らせ


23(金)JATYスタジオ 7:00〜 9:30「アシュタンガマイソールクラス」休講/10:00〜12:00「リラックスヨガ」休講
24(土)JATYスタジオ 7:30〜 9:30「アシュタンガレッドクラス」休講
24(土)Yoga shalaスタジオ15:30〜17:00 「アシュタンガレッドクラス」休講
25(日)ヘルスタ浜松 8:15〜 9:45「ヒーリングヨガ」休講

20(火)夜行バスで東京に向かいます。
21、22はIYC荻窪マイソールクラスで練習。
22夜は谷中で「ご近所ヨガ」のクラスやります。
http://yogamami.hamazo.tv/e2796801.html
23、24はヨガフェスタ。名のとおりヨガの祭り!クラス参加してきま〜す!!懐かしい顔にもいっぱい逢えるね。
24日横浜から静岡に向かい、25日は川根で森林浴ヨガイベントやります。
http://yogamami.hamazo.tv/e2787849.html

なぁ〜〜んか忙しいね。。。けど楽しみなヨガの旅。

そんなわけで来週は通常クラスはお休みをいただきます。
よろしくお願いします。

またひとつ積み重ねてきますね〜〜





同じカテゴリー(ヨガスケジュール)の記事
1月のヨガクラス
1月のヨガクラス(2017-01-13 08:53)

4月のスケジュール
4月のスケジュール(2015-03-25 08:41)

3月のスケジュール
3月のスケジュール(2015-02-25 14:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ヨガクラス今週お休みのお知らせ
    コメント(0)