ヨガシャラ3周年まつり

ヨガシャラ3周年まつり

ヨガシャラスタジオが3年目を迎えるお祭りです!
主宰のさり先生との出会いは2年前。
最初はちょっと人見知りかな(?)ストイック…そしてチャーミング。
ヨガに対する真面目で謙虚な彼女の姿勢に惹かれます。
ヨガシャラスタジオはそんな彼女の人柄が伺える場。
私自身ここでたくさんの学びを受け取っています。
感謝をこめて…楽しいあたたかなひとときを共に過ごしませんか?

以下さり先生のブログより…

ヨガシャラはこの10月で上島移転3周年を迎えます。
この3年間、みなさんとのつながりであたたかい場が続いてきたことを嬉しく思っています!
そこで、3周年まつりとして楽しいひとときを皆さんと一緒に過ごしたいと思いますので、ぜひお越し下さい〜。
常連さんはもちろん、ときどきの方、まだここは未開の地という方も大歓迎★
周りをとりまく全ての人やものに感謝をこめて。。。
hari om tat sat

10月26日(土)前夜プージャ 18:00−20:00
10月27日(日)オープンシャラ 11:00−15:00
10月27日(日)ヨガワークショップ 15:30−17:30

詳細はコチラ


同じカテゴリー(ヨガWS/終了)の記事
太陽と月のヨガ
太陽と月のヨガ(2016-03-31 14:38)

お寺で満月ヨガ
お寺で満月ヨガ(2015-08-03 14:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ヨガシャラ3周年まつり
    コメント(0)