GW特別クラス「自然と繋がるYOGA」

この広場でヨガしま〜す!!
GW特別クラス「自然と繋がるYOGA」



自然と繋がるYOGA
高く抜ける空、木立に囲まれた草地に素足で立とう!!
木々のざわめき、鳥のさえずり、風の音を耳にしよう!!
柔らかな日差し、優しい風を肌に感じよう!!
私たちも自然の一部であることを実感しよう!!

◎佐鳴湖公園 富塚花見台駐車場に15〜30分前に集合!!

GW特別クラス「自然と繋がるYOGA」

4/29(日)14:00〜16:00
パートナーヨガ with Sari
(Yoga shala)
終了後は食べ物持ち寄りのサットサンガ(ピクニック)
1,500 yen(雨天の場合はYoga shalaスタジオ)
詳しくはhttp://yogashala-h.blogspot.jp/2012/04/blog-post_15.html

5/3(木・祝)9:00~11:00
青空ヨガ
(雨天の場合 JATYスタジオ料金 1,000円)

青空の下でヨガ。胸いっぱいに呼吸して気持ちよ〜く手足を伸ばしましょう!!

5/4(金・祝)7:30~9:00
佐鳴湖1周ウォーキング(雨天中止)

軽くヨガストレッチの後、のんびり自然を味わいながら佐鳴湖畔をお散歩します。私も歩いて一周は初めて。1時間程度のようですがゆっくりいきましょう〜歩いた後にヨガクラスするかも?

5/5(土・祝)9:00~11:00
青空瞑想(雨天中止)

青空の下で音瞑想。軽くヨガストレッチ、呼吸法、そして静かに座って自然の音を聞く瞑想します。

上記3日間はドネーション制です。お気軽にご参加くださ〜い!!
(感じたままにココロザシを入れてもらう投げ銭スタイルです)


同じカテゴリー(ヨガWS/終了)の記事
太陽と月のヨガ
太陽と月のヨガ(2016-03-31 14:38)

お寺で満月ヨガ
お寺で満月ヨガ(2015-08-03 14:21)

この記事へのコメント
まみさん

こんにちは!のりこです。
先日は勉強会に参加させていただいてありがとうございました。幸せな時間でした。

29日、パートナーヨガ、参加させていただきたいと思います!一人での参加ですが、いいですか?
ヨガ、まだまだ勉強不足なわたしですがどうぞよろしくお願いします。
Posted by 守屋記子 at 2012年04月26日 15:45
まみさん

こんにちは!のりこです。
先日は勉強会に参加させていただいてありがとうございました。幸せな時間でした。

29日、パートナーヨガ、参加させていただきたいと思います!一人での参加ですが、いいですか?
ヨガ、まだまだ勉強不足なわたしですがどうぞよろしくお願いします。
Posted by 守屋記子 at 2012年04月26日 15:46
のりこさんありがとうございます!
勉強会は毎回とっても楽しい〜また一緒しましょう。

29日、お待ちしています。女性ひとりの方がいますよ〜良かったぁ。
楽しみです!
Posted by yoga 麻美 at 2012年04月26日 17:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
GW特別クラス「自然と繋がるYOGA」
    コメント(3)