保存食 佃煮

保存食 佃煮

ヨガの生徒さんにお野菜をたくさんいただきました。う〜〜ん何より嬉しい!!

じゃがいも、きゅうり、ししとう、ごーや、大葉

きゅうりとごーやは和風ピクルスに。大葉とごーやで佃煮を作ったよ。

玄米ごはんと味噌汁。佃煮4点盛り(うち2つは近くの旨い佃煮やでゲット!!)
断食明けに優しい食事。美味しくいただきました。

感謝!!
保存食 佃煮


同じカテゴリー(日々のこと)の記事

この記事へのコメント
はじめてブログにお邪魔させてもらいました
勉強になります。なんかい~感じです。
静岡辺りでもレッスンやってほしいくらいです。
Posted by タカ at 2011年08月03日 10:10
わ〜〜
こんな風に知らない方から暖かいコメントをいただけるなんて嬉し〜〜い!ありがとう。

ブログって楽しいものですね!

浜松に来ることがあれば、クラスに顔を出してみてくださいね。
Posted by yoga 麻美yoga 麻美 at 2011年08月03日 13:03
まみさーん

ブログたどり着きました。見やすいシンプルデザインですね☆

身体に優しそうなごはん美味しそう~

ブログリンクしますね。
ではまた!
Posted by カナコカナコ at 2011年08月04日 15:28
かなちゃん
ありがとう!!

かなちゃんブログも教えてね〜〜
また練習で。来週のランチたのしみだね!
Posted by yoga 麻美yoga 麻美 at 2011年08月05日 12:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
保存食 佃煮
    コメント(4)