大鹿村ヨガ・リトリート

大鹿村ヨガ・リトリート

大自然の中で自己を解放!
ヨガ・森林ウォーキングを楽しもう


壮大な自然!!大好きな大鹿村!
3ヶ月に1回くらいのペースで訪れヨガクラスを開催している大鹿村で、去年に続き今年も3日間のリトリートを開催します。
今回は私のアシュタンガヨガの先生、ユウ子さんと一緒。
内容も充実ですよ〜
日常を離れた3日間の旅、ご一緒しませんか?

気軽に参加できるショートプランを設定!
料金もお安くしました〜!

◎9/1(土)~3(月)の期間
・基本プラン 18,000円(1泊4食付 ヨガ3クラス)
・ショートプラン 12,000円(1泊2食付 ヨガ2クラス)
・ロングプラン 26,000円(2泊6食付 ヨガ3クラス)
◎定員12名
◎中央自動車道「松川」インターにて、9/1の11:00待ち合わせ
(乗り合わせ応相談)※ショートプランの方は14時までに延齢荘に直接お越しください。
◎宿泊/延齢荘
大鹿村ヨガ・リトリート

大鹿村ヨガ・リトリート


◎内容/ヒーリングヨガ、アシュタンガヨガ、青空ヨガ、プラナヤマ、瞑想、キルタン、インド民族楽器ライブ、森林ウォーキング、沢遊びなど
◎yoga講師.ユウ子・麻美
◎キルタン演奏/ラタ

雄大な南アルプス、中央アルプスを一望できる大鹿村には、心を癒す美しい自然がたくさん残されています。
緑豊かで静寂な自然の中、清々しい空気を胸いっぱいに吸いこみ、のびのびとヨガをしましょう。森林ウォーキングで自然と親しみ、ゆったりと温泉に浸かりましょう。
宿泊は古い木造の校舎を移築・復元した「延齢草」。ご主人は、牛と山羊を飼い手作りの本格チーズを製造販売しています。
夕食には美味しいチーズフォンディユや、地元のお野菜、山菜が楽しめますよ。

日常の生活から離れ、疲れをほぐし心を癒やしましょう。自分自身を見つめ直し、気持ちよ~く自己を解放していくヨガリトリートです。

★大鹿村は東名で浜松から3時間ほどです。
★ヨガはユウ子、麻美ふたりの講師がガイドします。アシュタンガヨガが初めての方もお気軽にご参加ください。
★ 唱う瞑想といわれる「キルタン」。今回はギターの演奏に合わせ、コール&レスポンスでマントラ(真言)をみんなで唱和し、「祈り」や「神の名前」をあらわすマントラの力強いエネルギーを全身で感じてみましょう。

☆スケジュール詳細をご希望の方はご連絡ください

ご予約・お問い合せは
mamiyoga@xj.commufa.jp
またはmammy-nepo@ezweb.ne.jp(携帯からのみ)


同じカテゴリー(ヨガWS/終了)の記事
太陽と月のヨガ
太陽と月のヨガ(2016-03-31 14:38)

お寺で満月ヨガ
お寺で満月ヨガ(2015-08-03 14:21)

この記事へのコメント
とっても素敵な催しですね~!

臨月なので行けないのが残念っ

楽しく美味しく気持ち良さそう☆
Posted by カナコ at 2012年07月24日 19:21
かなちゃんありがとう〜
臨月まであと少しだね!
大変な時もあったと思うけど、いまのかなちゃんは安定していて、美しいです。

BABY に会える日を楽しみにしています!
Posted by yoga 麻美 at 2012年07月26日 07:57
来年は、おともしまーす。
ジプシーヨギーマミさん!!!
Posted by 瀧川恵理奈(shantyエナ) at 2012年11月04日 17:30
えりなさん
ぜひ!一緒に川遊びしましょうね〜
Posted by yoga 麻美yoga 麻美 at 2012年11月05日 11:03
マミさん、こんにちは!
勉強会でおせわになっているのりこです。
100人ヨガ☆すてきですね。
まだボランティアスタッフ募集しているようでしたら、是非お手伝いさせてください!
Posted by みんなのヨガみんなのヨガ at 2013年02月12日 13:34
のりこさ〜ん
ぜひ一緒に楽しみましょう!
よろしくお願いします。
Posted by yoga 麻美yoga 麻美 at 2013年02月12日 15:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大鹿村ヨガ・リトリート
    コメント(6)